皆さまこんにちはニコニコ
私は今、wi-fiを利用して
ブログの更新をしていますえーん

何故なら
私の携帯の電波が全く繋がらないえーん

ちなみにキャリアはソフトバンクです!

突然全く電波が立たなくなりましたタラー

左のグレーの・・・・が電波。
全く立っていないと言う事です!
いつもなら電波が立ってるのに

再起動したって無理アセアセ



ちなみに
ライン電話は受けれますが
普通の電話は受けれないと言う。。。

なんとも不便な事態ですタラー


携帯電話が普通に使えることに
慣れてしまった今
電波が無いと言う事がこんなにも
自分を、不安にするなんて。。。
15年前では思いもしなかった。。。

そしてWi-fiと言う便利なものを
考えた方は天才だと。。。


慣れって怖いですね!

世の中
本当に便利になったものですねキラキラ


全ての事が当たり前だと思わずに 
1つ1つに感謝しながら
生きて行かなきゃですねハート


しかし早く電波
復活してほしいなぁ〜えーん