今日は三の酉でしたニコニコ

私は今年初めて
浅草の鷲神社へ行ってきましたキラキラ


参拝するのに
すーんごい行列!
ビックリ〜びっくり

1時間ほど並びましたアセアセ

無事に参拝を済ませ
熊手の購入へルンルン

今年は
可愛いい七福神様の飾られた
置くタイプのを購入!

来年も
良い一年になりますようにと
柏手を打って頂き拍手
大切に持ち帰り
自宅の玄関に飾りましたチョキ


浅草の鷲神社は
本当にすごい数の
熊手でビックリやら
悩むやらで時間が
あっと言う間に過ぎましたウインク


酉の市限定の
特別御朱印もいただきましたキラキラ

立派ですニコニコ


今年も、あと1カ月
一生懸命頑張って
来年も良い年になる様に
願いたいと思いますハート