皆さまこんばんはニコニコ
今日の私は1日中
プロデューサーな
1日でしたキラキラキラキラ

と言いますのも
来年、私のプロデュースで予定している
農業女子を描いた
舞台へのご協力のお願いを!!

農林水産省の女性就農課の皆様にも
アドバイスとお力添えをいただき
農林水産省「農業女子PJ」に参画
して下さっている企業さま
3社様に今日は
お話を聞いていただきましたルンルン


ありがとうございました!

皆さま前向きなご返答をいただき
本当に本当に感謝致しますキラキラ


東和コーポレーション様には
農業女子PJとの企画商品
「農業女子Gloves」をいただきましたチョキ
この商品もう本当に素晴らしいんですグッ
肌触りと言い、フィット感と言い、
ロング丈に日焼け防止
言うこと無し!!
しかも手袋したままスマホ触れる〜
なんて素敵なのハート

女子のみならず
男性にもオススメ!!
でもムキムキマッチョの方には
入らないかも(笑)
私も土いじる時は
これから「農業女子Gloves」が
手放せない!!
わたしの右手、ブルーの方が
農業女子Glovesですチョキグッ

東和コーポレーションの広報部
田邊さんとパチリカメラ

とーっても素敵な会社でしたルンルン

これからもまだまだ
舞台プロデューサーとして
頑張りまーすルンルン

頑張れ!!農業女子イエローハーツ



お世話になりました
皆さま本当にありがとうございましたハート