皆さまこんにちはニコニコ
昨日の山形県歌謡選手権大会は
とてもレベルの高い大会でした〜キラキラ
皆さんプロみたいでした!!!!

私も久しぶりに山形へ
お邪魔させていただきましたが
懐かしくて、ワクワクしましたイエローハート

やはり山形はフルーツ王国ですね
あちこちにサクランボ、りんご
ラフランスの木が!

残念ながらさくらんぼの時期は
終わっておりましたが
りんごやラフランスにぶどうは 
旬でしたよ〜ハート

そして大会の後は
YBCラジオの公開収録!
ご一緒させていただきました
大泉逸郎さん。
一緒に花笠音頭を歌わせていただき
感動しました!!
本当に嬉しかったです。

そして
お久しぶりだった羽山みずきさん
今日も柔らかな空気を醸し出し
癒してもらいましたイエローハーツ
本当に可愛いハート

みずきちゃんは山形がご実家との事で
とても嬉しそうでしたよぉ〜ニコニコニコニコキラキラ

本当に素晴らしい大会
公録に呼んでいただき
ありがとうございましたルンルン

山形県歌謡振興会の皆様
みちのくレコードの皆様
YBCラジオのスタッフ様
イベントスタッフの皆様
お世話になりました!

また
山形で歌える日を楽しみに
頑張ります!!