皆さまこんにちはニコニコ

昨日のブログのコメント見て
なるほど〜って思ってしまった私爆笑

ニガゴリって全国共通用語では
無いんですねアセアセ
ちなみに、ブログだからニガゴリと
書きましたが、本当は「ゴリ」と
言ってますニヤニヤ

シフォンさん面白い突っ込みを
ありがとうございましたキラキラ


さぁ〜そんな私なんですが、
最近密かに御朱印帳を購入し
御朱印集めを始めましたルンルン

じゃじゃ〜ん!!


江田神社の御朱印帳ルンルン

これから色々な御朱印を集めて
楽しみたいと思いますニコニコ


話は変わりますが今年は台風が
とても多いですねショボーン
九州には今夜あたりから影響が
出るかも?との事。
皆さま気をつけてお過ごし下さいね。


それと、今日は甲子園の決勝ですね!!
うぅ〜見たいのですが
その時間帯は私は歌のレッスンです爆笑

私も頑張ってきますチョキ