今日は福岡2日目
とても暑い熱い一日でした爆笑

KBCさんからまずはスタートニコニコ
ガブリナへ生出演させて頂き
しゃべりまくりました(笑)
祝い目出度も歌わせていただき
楽しかったですおねがい
こだマンさん、くわばたりえさんと
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました!
こだマンさんの親御さんが宮崎出身なので
宮崎話で盛り上がり!
くわばたりえさんは美人でした〜ラブ
本当に本当に素敵な女性でしたニコニコ
ちかっぱ楽しかった〜チョキ

そしてそして〜
倉富さんの番組の録音も
させて頂きましたキラキラ
倉富さんと一年ぶりの再会〜爆笑
デビュー当時からお世話になってるので
倉富さんとは家族って感じです!
痩せて益々綺麗になってた倉富さんと
パチリカメラ
放送日は追ってご報告致します爆笑

いつも温かく迎えてくださる
KBCのスタッフの皆様
本当に、ありがとうございました!


それからそれから〜
RKBへ移動車
門馬さんの番組へ爆笑
門馬さんとも1年ぶりの再会です
デビューの時からお世話になってる
門馬さん、全然年取らないですね〜キラキラ

私の歌をめっちゃ聞いて下さってて
嬉しいコメントを頂き感動した私!!
益々頑張ろ〜って思えましたルンルン 
それから私が農業に力を入れてるって
お話も沢山させて頂きましたグッ
門馬良の「こころ鏡うた鏡」
放送日は22日の22時05分〜ですニコニコ
是非聞いて下さいねっキラキラキラキラ


そして今日は
山笠にもプチ参加させて頂きました爆笑
勢水(きおいみず)をさせて頂きました!
ホテルのスタッフの皆様
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


子供が、「水かけて〜っ!」って
来てくれて可愛かった〜キラキラキラキラキラキラ

そして
大人にも爆笑


とても楽しい体験でした爆笑

明日からサークルキャンペーンです!
明日は熊本へ行かせて頂きますおねがい
7月11日
・13時〜エスパセ様
(熊本市中央区下通1-85)

・16時〜宇土シティモール様

・20時30分〜カラオケヒットスタジオ様
(熊本県荒尾市川登1867-10)


そして明後日
12日は
・15時〜 カラオケスタジオ カメリア様
(北九州市門司区畑888-2)

・19時〜カラオケ喫茶 年輪様
(福岡県行橋市西泉1-9-5)

・20時30分〜ミュージックスポット フローラ様
(福岡県苅田町二崎112-6)

ですニコニコ

お近くの皆様ぜひ
お越しくださいますと嬉しいです花火


楽しい福岡2日目でした星

おやすみなさいピンクハート