皆さまこんばんは!
今日から福岡の美佳です爆笑
福岡は博多山笠ムード満開キラキラ

そして
今日、羽田から福岡へ向かう前に
カラオケ大会で私の歌を歌ってくださる
と言う石井さんにお会いし
エールを送ってきました!
私の隣の紺色の浴衣美人が石井さんニコニコ
今日は歌謡祭で
命の花を歌ってくださったそうですラブ
本当に嬉しいですキラキラ

こうして、私のうたを歌を
あちこちで歌っていただけるって
本当に幸せおねがい

昨夜は、群馬便りで
紅い海峡を早速歌って下さってる方の
ムービーがお父さんから届いたり
本当にテンション上がりましたラブラブラブ

皆さまの愛で
黒木美佳を成長させて下さいねハート


そしてそして
今宵はマネージャーと2人で
福岡で鉄鍋餃子を食べて

飾り山を見て下矢印

キャナルシティーでアイス買って
食べて(笑)下矢印サーティワンのトリプル(笑)

それから
マネージャーが
意味不明にイカとか、牛男の
写真を撮ってるから
その姿を隠し撮りして(笑)

福岡の夜を満喫しましたニコニコ


明日に備えて
そろそろ寝ますニコニコ

おやすみなさいキラキラキラキラ