こんにちはニコニコ
新曲発売2日目の黒木美佳ですウインク

昨夜は
地元、宮崎県の町村長の皆様に
お会いして私の新曲
「紅い海峡」を直接渡す事が
出来ましたおねがい
嬉しい〜!
皆さま私の新曲の大ヒットを願って
一本締めまでキラキラ
本当にありがたいです!

そして最後は私のCDを手に
記念撮影まで!

西米良村の黒木村長様
高千穂町の内倉町長様
三股町の木佐貫町長様
都農町の河野町長様
門川町の安田町長様
日之影町の佐藤町長様
国富町の中別府町長様
川南町の日高町長様
事務局の皆様 
宮崎県東京事務所の皆様

本当にありがとうございました!!

早く故郷に錦を飾れる様に頑張ります!




そして
本日のキャンペーンの様子はまた
後ほどブログ書きますハート