皆さまこんにちは爆笑
私は昨日はコンペの後の
懇親会を終えて帰宅したら
バタンキューで寝てしまい
ブログが更新出来ませんでしたアセアセ

昨日は本当に楽しいコンペで
参加者250名位爆笑

毎年すごーく盛大は
花徳ベルクス会のコンペ!

9割男性の中に混ぜていただき
本当にベルクスの鈴木社長には
いつも感謝ですゴルフ


私下手だから
足を引っ張らない様にと必死笑い泣き

結果はまぁまぁでしたが
おNEWのゴルフシューズを
履いて、ご機嫌で楽しく
回れました爆笑
靴をアピってる私ウインク
でも
ティーショットは
真剣に

そして、
ナイスショットが出ると
GOOグッのポーズチュー

なんとも愉快な1日でした爆笑
そして
終了後の懇親会では
参加者各自が提供した中から
順位によって景品のお土産が!

ちなみに私は
7月発売の新曲
「紅い海峡/みそぎ池」の目録
そして、西都産の
株式会社エン
えごまセットを提供させて頂きました爆笑

そして帰りには全員に
お土産が!!
なんと、宮崎産のマンゴーキラキラ
大玉2つ!
太っ腹すぎますニコニコ

本当にありがたい会でした爆笑
 
この会は色々な食品関係のメーカさんが
集まって構成されてる会で、
会長は三菱食品の森山社長が
務めておられるのですが
その、森山社長のゴルフの上手さに
目が飛び出るほど驚きました!

本当に
素晴らしい会に参加させて頂き
また、私の宣伝までしていただいたり
本当にありがたい日でしたルンルン

いつも私の思うこと。
1人でも多くの方に
黒木美佳を覚えて頂きたい!!
そんな気持ちで、出来るだけ色々な所に
顔を出させて頂きたいと思ってますあしあと

地道にコツコツと頑張って
いつか大きな花を咲かせたい!
本当にそう思いますね・・・


皆さまの応援に早く応えられる様に
よーし!!ますます頑張るぞルンルン