皆さまこんにちはニコニコ
今日は月曜日ですね!
今週も頑張りましょうねキラキラ


今日、嬉しいお写真を頂きました爆笑

千葉県銚子市にある
銚子参協ビルの一階が
「黒木美佳」だらけラブ
私のビルか選挙事務所?(笑)
とでも言いたくなる程に
沢山のポスタールンルン
{B5327C8F-35A7-4F38-8DA2-1BD5761860CB}
嬉しいですね〜ルンルン

嬉しすぎますニコニコ


また先日「石井丸」さんの
進水式船が盛大に行われ
その際、私が仕事で九州だった為
駆けつける事が出来なかったのですが
私の歌を流して下さって
黒木美佳の宣伝もガンガン 
やって下さったそうです!!

見て下さい!
この大漁旗の数!すごーいびっくり
{83A93079-A107-411A-9B6A-972124C8B17F}

カッコイイ船ですね〜キラキラ
何があっても壊れない
石の舟でっせ〜!

あっビックリマーク
石井さんの船だから
石井さんの名前にかけて
石の船でも良いっか〜爆笑

いつかは私も乗せて頂きたいなぁ〜ニコニコ

石井丸さんおめでとうございましたお祝い

そして、今回
お世話になりました皆様 
本当にありがとうございます!

黒木美佳、気合い入れて頑張りますキラキラ


感謝ハート