昨日の宮崎県延岡市北川町の
お天気は晴天爆笑

気持ちの良いお天気の中
大自然の中のステージで
最高な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

「かわざか花物語2018」
大盛況でしたよ〜ニコニコ

田んぼや畑や山を見ると
なぜかテンションが上がる私爆笑
見て下さい!
この大自然の中のステージルンルン
{E1548507-3E50-43AE-A2A5-D72223267A0A}

この写真は餅まき中お団子
皆さんお餅に夢中!

大自然すごいでしょキラキラ

かわざか神楽も45回の記念と言うことで
神楽も奉納されて素晴らしいお祭りでしたニコニコ

地区の皆様も沢山足をお運び頂き 
心が温かくなるお祭りでしたおねがい
私も3年ぶりに呼んで頂き
お客様の中にも
3年前も見たよ〜ルンルンって声かけて下さる方も
何人もいて爆笑
本当にテンション上がりましたハート
時間もだいぶん押してました(笑)爆笑
{9E118E64-6FDB-4216-9A2E-9B4A4E26FA79}
スイトピーの花束頂きました爆笑
とーっで可愛くて良い香りニコニコ
お花を貰えて幸せに浸って歌う私ラブ
{77B6A063-0F4C-4978-B104-4734A8B62A44}


そしてね
嬉しかった事がもう1つ
延岡の「はせかつひこ音楽教室」さんで
石の舟を課題曲にして
皆んなで練習して下さってたと!!!

私の知らないところで
石の舟を応援して頂いてるって
本当に本当に本当に
嬉しい!
泣きそうになりましたえーん
先生には今回、お会い出来なかったけど
本当に感謝ですニコニコ
ありがとうございます音符

そして今回ご一緒させて頂きました
美女3人(笑)チュー
なぜか自分も入ってる(笑)
{D4C67937-8046-4F4C-8E8D-67A213C8686C}
本当に楽しかったわぁ〜口笛



今回のお祭りも沢山のスタッフの皆様
ボランティアの皆様が頑張って下さって
大盛況で幕を閉じました。

今回ご縁を下さいました、
盛武さんや関係者の皆様には
心から感謝しています!

これからも益々頑張って
故郷に錦を飾れる様に
日々努力を重ねて
頑張りたいと思います。


本当に皆様ありがとうございました!
川坂地区 万歳〜キラキラ