皆さまこんにちはニコニコ
私はお仕事の関係で金曜日から
徳島に来ておりますニコニコ

徳島でお世話になっている
にし阿波ビーフの谷藤ファミリー
の皆さんに遊んでもらいました(笑)爆笑


何して遊んでもらったかと言うと〜
魚釣り(鯛釣り)うお座でーす!!

私は魚釣りも好きなので
めっちゃ楽しかったわ〜爆笑
{EBD09235-8327-4B17-8690-0E0716802B50}
お天気もすごく良くて!
風も波も穏やかでニコニコ
最高の釣り日和ルンルン
{FB54422A-5C6C-46E7-99A9-6CB5DBC11CB5}

獲ったどぉ〜拍手チョキ

鯛が喰いつくと、竿がツンツンって
なるんです爆笑
その感触が最高に興奮ハート

今回は
遊船RISKYの宮武さんに
お世話になり
釣り大好きな、にし阿波ビーフ
谷藤ファームの社長や社員の
方々と、ワイワイ楽しくルンルン

本当に私も釣ったんですからね〜!

短い時間でしたが、こんなに釣れたよ!!
{10971D9A-1B21-4E42-96A0-44FBC88EE754}

{7C3C0CE0-E341-4687-942B-0BFC033503C2}

そして
極め付けは下矢印
{B18533CB-2517-424A-8DA7-6EFCAA06C689}
BIG鯛キラキラ!

本当に楽しかった〜!

そして夜は
谷藤さんの経営する焼肉屋さん
焼肉うえので打ち上げチョキ
{4592B6B2-7961-436A-9EA8-93CD8F5B5C1B}
これまた美味しくて
最高に幸せでした爆笑

よーし!楽しい時間を過ごして
美味しいお肉もたべて
パワーを蓄積したので
また明日から元気に
歌えそうですカラオケ


頑張りまーす!!!!!