皆さまこんにちはニコニコ

今日は宮崎県延岡市でのイベントの
お知らせですキラキラ
(チラシをコピーで頂きました下矢印)
{6ABF5113-85BA-4AEF-85DA-7AAB9EA657AC}

「かわざか花物語2018」
☆3月17日(土曜)
☆川坂母子健康センター広場
(延岡市北川町長井2526-5)

朝10時〜宝探しなど
イベント盛りだくさんみたいです!

私が歌わせて頂くのは
16:30〜との事ですが
私の前には、カラオケ大会や
小田矢かなちゃんのステージもあります!
お時間のあります方は
早くからお越しになり 
一日中楽しんで下さいねルンルン

川坂神楽45周年と言う事もあり
今回も大盛り上がりになる事
間違いなし爆笑

私も精一杯頑張って楽しい
ステージにしたいと思っておりますニコニコ

是非お近くの皆様 
遊びに来てくださいね星

宜しくお願い致しますルンルン