パシフィックビーナスの旅
苫小牧に入港にて下船します!!

あっと言う間でした〜爆笑

今回は、
元フジテレビアナウンサー
福井謙二さんのトークショーもあり
とても勉強になりましたし、
福井さんが講演で黒木姉妹を連発して下さり
感謝感謝でしたキラキラキラキラキラキラ
生の福井さんはテレビのままの
良い人でした〜声も素敵でしたよ〜ルンルン



そして、
ギターの斉藤功さん、大久保明さん
バイオリニストの土屋玲子さんも
ご一緒させて頂きました。
素晴らしいショーで感動しましたキラキラ
{EDEB3DF6-23C4-44A9-B984-6AB20C2E0EC2}

斉藤功さんには
私の石の舟も演奏していただいてるんですニコニコ

オケ録りレコーディングぶりに
お会い出来ましたルンルン

とーっても充実した日々でしたが
これから新千歳空港から東京へ戻ります!

今日の苫小牧は寒いじょ〜おーっ!