ルンルン心のように〜欠けた〜月🌙ルンルン

昨日は中秋の名月でしたね〜ニコニコ

石の舟の歌詞は、
欠けた月🌙ですが〜
昨夜は立派な満月🌕でしたキラキラ

夜空を撮影したのですが
イマイチ上手く撮れなかった(笑)びっくり
{D0CF87A5-DD3B-4FB0-823B-C0842163B1F1}

次の写真なんて
えっ!?UFOはてなマーク的な(笑)
本当に下手な写真てへぺろ
{E9E6B5C1-BAA1-4CF7-BD5C-60335C41BCF6}

どうしたら、この様な写真が撮れたのかすら
忘れたわぁ〜ポーン


十五夜🎑と言えば
私達が子供の頃は
ご近所さんの家を
「十五夜に来ました〜星」と訪問して
お菓子を頂く🍭って言うのが楽しみでしたウインク
これって宮崎県の西都市だけ?


仮装はしてないものの
現代で言うハロウィンみたいな🎃感じだったのかな〜??

今でも十五夜さんやってるのかな!?


そんな懐かしい事を思いながら
昨夜は肌寒い中 
月を見上げましたおねがい


さぁ〜私もソロデビューしてから
今日で3ヶ月!!
気を引き締めて益々頑張りますので
皆様、引き続き応援宜しくお願い致しますウインク