皆さんこんにちは

最近、エアコンの中にいる事も多いせいか
喉のケアが難しいえーん

そんな私のケア方法は
宮崎県椎葉村の
「秘蜜」を
お湯で溶かして
JALの機内で買った
可愛い〜水筒に入れて
持ち歩いてますラブ
{CC4BE7A1-B845-4A99-BB06-8CED22D0CDF6}

でもだいたい2時間位で
飲み干すのが悩み(笑)ニヤニヤ


やはり喉にハチミツは良いですコスモスハチ

先日喉が本当に、大変で
何か他にハチミツあるのかな?
とネットサーフィンしてたら
ストロングマヌカハニーとやらに
行き着きました。。。
が、しかし
値段がかなりストロングでしたねびっくり
39960円とか滝汗
もちろん買ってませんよビックリマーク

ビックリでした〜爆笑



皆さんももし
喉に異変を感じたら
ハチミツ湯はオススメですお願いお願い