こんばんはふんわり風船星

 

今日私は

徳間ジャパンの先輩でスター

吉幾三さんの

45周年記念コンサートルンルン

in川越

へ行かせて頂きました!

 

 

川越の駅を降りると

人の流れが西口方面へ真っ直ぐ!!

 

お陰で会場まで人の波に交じって

歩いて行けたので

迷わずたどり着けましたグッ

 

会場に着いたら

またまたお客様の行列~キラキラ

す・す・すごい!!目

 

 

入場してから

吉さんにご挨拶にニコちゃん①

 

 

吉さんのお弟子さんの

華かほりさんに

吉さんが甘いものが好きだと

聞いていたので

たい焼きを差入れに爆  笑

 

楽屋へお邪魔すると

本番前にも関わらず

笑顔でお話しして下さって

写真までパチリ乙女のトキメキ

{0FAAC98E-E675-447D-AAEA-F1EBC69112C8}


 あまりの嬉しさに

バックを置く事さえ忘れていた私笑い泣き

本当にありがたいです笑い泣き

 

 

そして

ご挨拶を済ませ

会場内へ・・・

 

3階席まで満席!!

超満員とはこの事かぁ~と

一人で心の中で興奮さーちゃん

 

 

 

そして幕が開きました音譜

 

生バンドの音譜迫力ある演奏

そして吉幾三さんの

素晴らしい歌ビックリマーク

 

始まった瞬間から鳥肌~!!

 

吉さんの名曲は勿論の事

自分の作品以外の

歌も歌われたのですが

全てが素晴らしくて

これまた感動笑い泣き

 

歌を演じるってこの事か・・・

と、しみじみ勉強になりました。

 

 

吉さんカッコいいハート

 

 

そして

何と言ってもトーク!!

爆笑爆笑爆  笑

 

会場も笑い声に

満ち溢れていましたチョキ

 

 

歌で感動して泣き、

トークが面白すぎて

笑いすぎて涙を流し笑い泣き

 

よく涙を流せたコンサートでした!!

 

内容が充実していて

アッという間に時間が過ぎましたキラキラ

 

 

私も吉さんみたいに

沢山の皆様に愛され

笑いと感動を届けられる

歌手を目指して頑張るぞ~カラオケ

と改めて思いました乙女のトキメキ

 

 

日々勉強に精進し

前を向いて頑張りたいと思います筋肉

 

素晴らしい時間に

感謝ベル

ありがとうございました