ゴールデンウィークも本日で終わりですねアセアセ

 

明日から仕事の方も多いと思いますが

皆さん頑張りましょうね!!

私も頑張りますグッ

 

 

先日のブログにも書きましたが

私は所用で北京へ・・・飛行機

PM2.5と黄砂の影響で

サングラスとマスクが必須でした・・・ガーン

 

 

 

地下鉄のカードを購入し

地下鉄とバスを乗りこなしてみました

(笑)

 

{8C471C58-685F-4F27-B0EA-2D685E53F1E5}

 

 

私ってバスや電車を利用するの好きなんです。

 

地元に馴染んでる感じがして(笑)ウシシ

 

 

 

それからそれから~

 

7月5日発売の私の新曲のタイトル・・・

はい!皆さんご一緒に~

「石の舟」

 

言えた皆さん!素敵~乙女のトキメキパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

北京には沈まぬ石舫があるんですドキドキ

 

 

世界遺産でもある頤和園(いわえん)と言う所にラブ

 

{D3AD6F3F-B6F4-4506-926B-9BD2AE88115F}

 

 

{D5FD851A-A58F-40AF-B12E-262901DDA83F}

黄砂などで景色が曇ってるのが残念えーん

 

 

 

{5FEF011E-75A3-42C0-9B85-8741271E332A}

 


近くまでは行けたのですが

 

乗る事は出来ませんでした・・・残念。

 

でも本当に本当に感動しました。

自分の歌のタイトルと同じ

石の舟が

目の前に現れた時の感動は

一生忘れないと思いますお願い

 

石の舟がヒットしたら

絶対に石の舟ツアーやりたい爆  笑

応援して下さる皆さんと

行くぜ北京!!

 よ~し頑張るぞDASH!

 

 

それから、

一度は行ってみたかった・・・

万里の長城目

 

{6E575353-4D91-4CA1-B8C1-FC1AA72417A4}

階段の角度も急でビックリしましたが

壮大なスケールとPM2.5&黄砂にビックリ~(笑)

 

{B6C4A4F6-4B4E-46FE-AA06-C2F071BF44BD}

あと寒かった・・・アセアセ

 

日本人の大学生に写真を頼まれ

交代で撮り合いっこしましたカメラ

万里の長城で

見知らぬ日本人と

会話出来るとは・・・

何だかホッとしました日本国旗 

 

 

他にも色々な所へ

連れて行って頂きましたので

写真のせま~す乙女のトキメキ

 

夜市や飲茶やパンダちゃんや

紫禁城に天安門広場中国

 

{8C4A2570-B2A7-4F10-95EB-DA2500F593F1}


⬆︎ここが写真スポットらしいから

とりあえず撮ってもらった(笑)
{CA23ABC9-8DDE-431E-BF72-87E4141ECE0E}
 
 
⇓それから動物園にも行きました!

パンダちゃん〜ラブ

 

{4419309D-BA92-4234-AACF-223E543A78C3}

 

{0417C5BB-6251-445A-8AD4-6597BADEE7CF}
可愛かったハート
でもパンダって熊だよね・・・(笑)
 
{AF654406-08CE-4719-A4D4-73C322DBE44C}

 

 
{192FD272-3BC9-42C5-B531-524A917974CF}

 

{2F249EAA-AE6D-4873-A1DD-BC34B9E194D3}

{A5692B49-B154-4B46-BE2B-838F81704BA4}

 

{FE994D02-8A0E-4D74-A4B8-E264B25E7567}


⬆︎オススメの飲茶屋!

美味しかった〜口笛
 
もう写真が貼り付けの上限みたいなので
この辺で・・・音譜

 

 

良い経験をさせていただけましたぽってりフラワー

 

ありがたいです乙女のトキメキ

 

 

 

さ~私も明日からまた

ソロデビュー&〇〇〇〇〇〇〇に向けて頑張ります乙女のトキメキ

 

ちなみに

今日もカラオケ行ってきましたが・・・カラオケ

DAMで歌いまくってきました(笑)

 

 

 

〇〇〇は発表出来る時が来たら

ブログで公表させて頂きたいと思いますテレビ

 

 

新曲についても色々な事が決まり次第

ブログで報告させて頂きますねおすましペガサス

 

 

今夜は

私もお風呂に入ってゆっくり寝たいと思います星空

皆さんも良い夢を見て下さいね乙女のトキメキ

おやすみなさ~いふんわり風船星

 

くろみかちゃんへ印鑑