赤薔薇フラワードリーム2017赤薔薇 
本年も盛大に開催されておりました爆笑

毎年楽しみにしているイベントなので
今年もワクワクしながらお邪魔してきました音符

入り口で
一般社団法人 JFTD  花キューピット協同組合の
川並会長とお会い出来ましたのでパチリカメラ
いつもお世話になっておりますガーベラ
素敵な会長様なんですキラキラ
{557040D6-F575-4C06-A97E-F36DF73B7067}

そして会場内では
フラワーアレンジメント教室やコンクールなど
催し物も沢山ビックリマーク
今年は元ピンクレディーのキラキラケイちゃんキラキラ
ゲストでしたルンルン


そしてフラワーフレームも可愛いかったから
迷わず記念撮影口笛下矢印
{E2916C2C-7699-42B7-930F-25A034859038}

お花に囲まれると幸せな優しい気持ちになれるピンクハート

お花って不思議な力を持ってますよねおねがい

そして、何と言ってもこの会場で買う生花の
安い事ブーケ1黄色い花お得感が満載チョキ
今年は鉢植えの黄色いカラーチューリップ黄
ガーベラとカーネーションの切り花を買いましたチョキ
{9EB8AFD4-B792-4EC1-B1AB-C3FD684A405A}

カーネーションと言えば
もうすぐ母の日ガーベラですね!

是非、母の日には
お母様&奥様に生花のプレゼントは
如何でしょうか?💐

喜んで貰える事、間違えなしですラブラブ
こちらにも可愛い母の日ギフトありますので
参考までに下矢印下矢印下矢印オススメイエローハーツ



6月にはお花をお題にした 
「花戦さ」と言う
面白そうな映画も公開されるとの事で
映画コーナーも🎬
{8898AC54-752F-4781-971D-AC0C01DBA488}
かなり豪華なキャストです合格
私も見に行こうビックリマーク



そして
そんな会場の中でも特に行列が出来ていたのが
コチラ下矢印
{A425983C-1F74-49C2-80BF-F7A81313BF49}

{2B309DD9-4650-48F5-899E-F0598F1B8B5B}

バラの花束を抱えての記念撮影カメラ
人生の節目に薔薇の花束を🌹って素敵ラブ

こんなに大きな薔薇の花束を頂いたら
ドキドキしちゃうわ〜ラブラブラブと妄想しながら
撮影していただきましたラブ

誰かちょうだ〜い(笑)





人生節目やお祝い事、大切なイベントの時には
必ずと言ってもいい位「花」💐が私達を盛り上げ
そして輝やかせてくれています。


だから皆様にも、もっともっと普段から
お花に気軽に触れて頂き楽しんで頂けたら
お花も喜ぶと思いますし、皆様自身も
穏やかで楽しい気分になれると思いますおねがい

私はファンの皆様から頂いたお花は
自分でアレンジして自宅に飾るのが大好き❤


どうぞ皆さん花を好きになって下さいねひまわり

私の新曲にも「花」ってキーワード
関係あるかもキラキラうふふ秘密


おっと、口がすべって新曲の事を
べらべら話しちゃいそうなので、この辺でドキドキ

{B331DD20-F75D-443D-9660-0E52F2FA10D1}

着物モチーフのブリザードフラワーラブ
キュートでしたラブ