土曜日は山梨県REDFARMの農場にて
季節外れのバーベキューy’sをしました~きら
 
まずは景色の綺麗な事に感動を・・・山にほんのり雪がsnowman*雪の結晶
 
ハウスの中にはビーツちゃんがおりますてへぺろうさぎ
 
{5507F0C6-0592-4ED8-9FC0-6495D15C6924}
 
そして~バーベキューはもちろん楽しかった~カナヘイ花
{006F5650-4B5B-486E-8864-45288D478144}
 
それでそれで、先日モデルガンをプレゼントしてくださった
T社長も豚肉&榛名十文字うどんを
お土産に持って遊びに来て下さっていたので、私の腕前を披露しました(笑)
しかしBB弾はほとんど見えなくてどこに飛んでいってるのか謎でしたガーン
{44A01145-55E6-4DA2-96A7-4DE91BF5C201}

 

 

 

{F0925D31-8480-4270-AF88-A8CF20F7EEEF}

 

 
いつも料理の下ごしらえから何から完璧にこなしてくれるお姉様が
今回は牛・豚・じゃがいも(インカのめざめ)ホイル焼き・野菜スティック(味噌も手作り)
に加えラムチョップも用意して下さってて大盛り上がりのBBQでした音譜
私は本当に役立たずで食べる担当でした・・・笑い泣き
 
そのうち農場で、農業体験&バーベキュー大会!!とかを人数限定で
イベント的にやれたら良いな~音譜

 

 

 

{61A539F4-7B4B-4BC4-8CBB-49CBEE491940}

 

 
しかもね~紙皿とかまで可愛くてドキドキ
並べて写真撮っちゃったデレデレ

 

 

 

{77D7502D-D8D1-4EE9-9496-B5422C1789B4}

 

 
南アルプスや富士山も雪化粧で綺麗な山並みを見ながらの
バーベキュー&ドライブは最高の1日でした。
 
農場の隣で美味しい採れたて新鮮なものなどを食すドキドキ
こんな贅沢はどこに行っても味わえない
世界一の贅沢だと私は思ってますラブラブ

 

来年もこの農場からまた色々なことを発信しますチョキ

 

 

 

{B37BFBC0-845B-45FB-BAA4-7541C1998E1D}
なるほど!なるほど!なるほど!
REDFARMホームページは
 
 
なるほど!なるほど!なるほど!
榛名十文字ミート(うどん)ホームページ
 
 
是非見てみて下さいねウインクルンルン
 
くろみかちゃんへ印鑑