今日はなかなか冷える東京です

先日、TBSの番組の収録で砧スタジオへ行ってきました。
(あまり関係無い回にも呼んでいだだきありがたいですね!笑)

毎回、スタジオには今をときめく芸能人の方がコメンテーターとしていらっしゃるのですが、
近くで見ていて思う事は、
皆さん本当によく勉強をしてらっしゃる!
脱帽ですね。

政治に関しては、政治家の秘書並みに勉強してらっしゃるし、
ゲームにしかり、流行にしかり、一通りは
頭に入ってるんですね〜
すごい。。。

まだまだ私は勉強が足りませんね。
歌にしても何にしても、努力あるのみだなぁ〜
と改めて考えさせられました
頑張るぞ〜


それと、TBSさんの収録はお弁当も美味しいのだ


先日も、沢山食べた〜

何故か食べても食べてもお腹が空くの。。。


ちなみに、カレーとハンバーグとエビフライとかにクリームコロッケと、海老カツサンドをバクバク食べた〜
{C74712D8-E2E1-411F-9AF4-3D3A3088D62E}

{3BC0EF58-961D-4B35-922D-81C249E1A4DF}

ぺろりんちょもぐもぐって食べた爆笑

収録は大学生とかも沢山いるから
お弁当とか多めに注文してるんだろ〜な〜(予想)口笛





私は、色々な経験をさせて頂き、色々な皆様と触れ合う事が出来て幸せだな〜と思いますお願い

この経験や体験を無駄にせぬ様、
これからも勉強勉強で頑張りますニコニコ

人生の勉強って楽しいな〜ラブラブラブ



今日は、◯◯◯のお稽古だ〜笑(‐^▽^‐)