今日は、
「第26回 花徳・ベルクス会」
感謝の集いで歌わせて頂きましたキラキラ
一昨年、昨年に続き3年連続でお呼び頂き感謝の気持ちで一杯です!!
今年も、ものすごく盛大でしたびっくり
{4273298F-895F-4B04-B0D4-40E3F0B50A9C}
 

そして、3年連続でお呼び頂いているので、

 

いつもと違うステージにしなくちゃルンルンと言う事で

 

黒木姉妹、着物を着てみました~爆  笑ドキドキ

 

{D77E5994-C41E-4376-9F8A-DC8DA0A112BA}

 

 

 

{5C8C4D74-5A61-4A4A-86CF-76FE8DEE94C2}

何だか新鮮な感じ~ルンルン
どうですか?似合ってますか!?
皆さんも手拍子で盛り上げて下さり楽しく歌わせて頂きました嬉
ありがとうございます音譜
 

 

下矢印株式会社サンベルクスの鈴木秀夫社長様とカメラ

 

{357B5645-66CD-44B9-8072-35C8F4262B9F}

 
 
下矢印三菱食品㈱ 社長 森山透 様カメラ
{3202A7D1-66F7-4211-894A-E2B83B4F540D}
毎年ながら、とっても凄い会ですキラキラ
素晴らしい会にお呼び頂き、また新しいご縁を結んで下さったベルクス様には
本当に感謝です。
 
 

 

スーパーベルクスのご近所にお住いの皆様

 

是非お買い物はベルクスで!!

 

野菜も魚も何もかもが新鮮で、

 

お惣菜もとっても美味しいですよチョキ

 

実は私も休日はベルクスにお買い物にドライブがてら行きますウインク

 

 

 

最近では駅伝でも頑張ってらしゃいますからね~ダッシュ

 

 

 

今後のベルクスにも注目ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

                              くろみかちゃんへ印鑑