皆様いかがお過ごしでしょうか?
余談ですが・・・なんと!私のブログがアメーバオフィシャルブログに
して頂ける運びとなりました音譜
嬉しいドキドキこれからも引き続き黒木美佳のブログ宜しくお願い致しますウインク
 
アメーバオフィシャルブログ 初投稿は
食欲の秋もみじ
と言う事で、最近私が感動した
群馬県高崎市にある
「榛名 十文字ミート」さんの おうどんを紹介したいと思います!!
 
つけ麺「肉汁うどん」サゲサゲ↓
 
写真撮影by美佳カメラ
{2FAB847A-2D72-4AFE-98EE-346B3BC2A899}

 

 

 

 

{59DF90D0-8C6C-4CF2-A4D1-52CBB5808588}
どうですかどうですか~アップ美味しそうでしょうグッド!
 
店舗のすぐ近くの畑で穫れたゴボウを薄くスライスしてかき揚げ風に・・・
これがまた、何とも良い風味を出してくれてるんです音譜
お出汁の味も最高~合格合格合格
 
そして、こだわりの水と塩を使用しているという、おうどんは
もちもち食感でペロッと行けちゃいますチョキ
 
 
ブログを書きながら、ヨダレが出そうな私・・・*んまそう・・・
 
東京から高崎ってすぐだし、今から車でビューンっと行きたいわ~くるま。Rブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
 
是非!!皆さんにも1度は食べて頂きたいですほかほか
 
お天気が良いと景色も良いので、ドライブがてらも良いかもですドキドキ
 
{591563A7-6D54-4C24-870D-AF505DD9889B}
 
↓「榛名 十文字うどん」のホームページ」↓ 
 
是非見てみて下さいね目
 
 
                                くろみかちゃんへ印鑑