ふれーっ!ふれーっ!いけいけーっ! | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


にゃっほい!

仮面女子、18歳の
黒木ひなこです(●・ω・●)ドキドキ

{C1579ACA-7E77-43EB-948E-389C52F65500:01}



開幕戦2日目
横浜勝ちましたね(*ノ∀`*)ノ))ドキドキ

すごい試合だったって聞いてね、

おうちに帰って
早くスポーツニュース見るのが楽しみ(ノ*´Д`)ノドキドキ



そんな感じで
今日は朝からパームス公演だったんだけど、

15:00~は
公式モバイルの部vol.2

ということで

チアガールの格好したの(●´ー`●)音譜

{4C18607F-6DA6-41F1-A0FF-BB604D0112CD:01}



このユニフォームのVENUSって
巨人のチームヴィーナス!?


なんて思いながら・・・(●・ω・●)/←




1部にはゲストで
notallさんが来てくださったり

17:00~
Cool-upGirlsのサイン会もあったり

2部では
ぱー研!小島夕佳ちゃんの
生誕祭があったりと

盛りだくさんすぎる
濃いぃ1日でした(● ´ ▽ `●)ノドキドキ



今まであんまり
野球好きって言ってなかったんだけどね、


さいきん思うのは

みんなと野球の話するの
楽しすぎる(*ノ∀`*)ノ))!!!


まだまだお勉強中だからね、
たくさん教えてください(∩´﹏`∩)ドキドキ


ではでは
今日も1日お疲れさまでした(●´-`●)



明日も朝から
パームスじゃいっニコニコDASH!




みんなは、
歌で応援するのと

動きで応援するの、

どっちしてほしい?(●´∪`)ノ

{5DD1650B-80CD-40CF-84C9-9B6E1CBA7E92:01}





音譜ベースボールチャンネル様に
インタビューしていただきました音譜

ぜひ読んでね(●´-`●)




リボンSSA仮面女子ワンマンリボン

11/23(祝月)
仮面女子、さいたまスーパーアリーナで
ワンマンライブ決定!!!

チケットがすでに絶賛販売中♡
なんと【3000円】です!!



リボン純血リボン

635話『月野もあ クラウドファンディング イメージモデル撮影』 
http://buff.ly/1FW01vN

もあたん別人みたいだけど、可愛いことには変わりないヽ(●´Å`●)/♡

{16EBE2E5-4CB6-4674-8B39-E9BD24203F9E:01}


リボンフェイスブックリボン

仮面女子の海外用フェイスブックにひなの画像が投稿されました!!
ぜひイイね、シェアおねがいしますヽ(●´Å`●)/♡

https://www.facebook.com/kamenjoshi




黒木ひなこより