またこの景色見るんだっ(●`・v・) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

にゃっほい!
仮面女子、現役高校生の
黒木ひなこです女の子キャンディー
{3FE4D42C-781F-49EF-B20B-66239728C532:01}



今日、アリス十番が岡山遠征で
パームス公演お休みでしたヽ(●´Å`●)/


十番いなくても
盛り上がるじゃんって、
先輩たちに劇場たくしてもらえるように
頑張ろうって

気合いいっぱいだった(●`Ⅲ´●)ドキドキ



スチームガールズ×アーマーガールズの
仮面女子では

なんとセンターに立たせていただきました。゚(ノ□`。)゚。。
{7A541A67-B261-4276-AACF-57B7802281DB:01}



初めてで
すっごく緊張したぁ・・・


パームスでボート航海は
生誕祭のときに乗せてもらって、

まなみちゃんの卒業式で
2人乗りした以来で、


ライブのパフォーマンスとして
乗ったのは初めて・・・
{E1332060-6411-4A42-AF74-4D9014AEE542:01}





最強な景色だったよ(。ノ□`p。。)


またこの景色みるんだって
強く誓った!!!




2部はOZの梅こうめちゃんの
生誕祭ラブラブラブラブ
{F592741B-4CA9-46AA-9559-837CA4A8DF7C:01}

{2E1F2297-C37D-4112-880B-71430CCD4E11:01}




朝から夜まで
熱々だったぁ(*´艸`*)



きてくれたひと
ありがとうございましたドキドキ



みんな梅干しすきー?

ひなはね、梅干しは
しゅっぱぃ!ってなるけど

梅のお菓子は大好きラブラブラブラブ





リボンSSA仮面女子ワンマンリボン

11/23(祝月)
仮面女子、さいたまスーパーアリーナで
ワンマンライブ決定!!!

チケットがすでに絶賛販売中♡
なんと【3000円】です!!





リボン純血リボン

純血613話 仮面女子:アーマーガールズ 窪田美沙 個人カメラ
http://buff.ly/1BVodM6
{DD6EDBA4-795C-4CB1-ADCA-8355CC4A7025:01}


可愛すぎかヽ(●´Å`●)/



リボン記事リボン

三国志を知らないアイドルがアプリ「三国志戦姫」をやってみた!?
http://s.inside-games.jp/article/2015/03/07/85671.html

仮面女子の澤田リサ、神谷えりな、川村虹花がアプリ「三国志戦姫」に初チャレンジ!

ぜひチェックしてね(゚▽゚*)♪



リボン全曲着うたに!リボン


仮面女子:アリス公式モバイルで、仮面女子ユニットの全楽曲着うたフルが配信!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=292


すごい(*ノ∀`*)ノ))
CD化されていない楽曲もたくさんたくさんあります!ぜひゲットしてね♡



黒木ひなこより