しゅたたたたっ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


にゃっほい!

現役高校生の黒木ひなこです女の子キャンディー



画像フォルダあさってたのね、

修学旅行の写真でてきた!!
{13FAF900-F154-458E-AC45-BC2017A96D4A:01}



ちょうど一年前なんだけど、
なんかこの一年が濃すぎて

ずーっと昔な気分ヽ(●´Å`●)/



沖縄いきたい!!

海いきたい!!


旅行いきたい!!!!にゃーっ(● ´ ▽ `●)ノ




みんなは最後に海を渡ったのは
いつですか?(●´×`●)ドキドキ
{D8F6132A-3E1D-4CF7-8D7D-9679A45ADE6E:01}






リボン純血リボン

今日の純血は、仮面女子センターのあんちゃんの個人カメラ(● ´ ▽ `●)ノ

みてねっ!

純血576話 仮面女子:アリス十番 立花あんな 個人カメラ



リボンシール機に新デザインリボン

パームスに設置されている
『仮面女子☆ネームシール』

なんと新衣装デザインが追加されました(*ノ∀`*)ノ))

元気種☆のPV衣装ということでお花がモチーフになってるよ!

ゲットしてね♡


リボン劇場公演無料ライブリボン

明日日曜日、常設劇場P.A.R.M.S(パームス)にて完全無料ライブあります♡
ドリンク代もかかりません!
ふらーっと気軽に遊びにきてねっ(●´-`●)

時間は15:00

詳細♪

(本日はFCイベントのためありません!)



リボンスマホでUSENリボン

毎週金曜日更新♪
スマホでUSEN内のチャンネル
「喋れよ!仮面女子」が更新されています♡

今回の内容は、
アリス十番スペシャル(*ノ∀`*)ノ))
絶対面白いやつww

USENには仮面女子の曲だけのチャンネルもあるよ!

ぜひたくさん聞いてください♡