自然と元気がみなぎる(●´ー`●) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

にゃっほい!
現役高校生の黒木ひなこです女の子リボン


ねぇみてみて!!


じゃじゃーん♡

アド街っぷvol.21に仮面女子が!!!
{28EFD35F-25D3-4F35-B1F4-D53A207C426E:01}


プレミアムのほうはなんと表紙ドキドキ


スイートのほうは
裏表紙になっています(;Å;)ドキドキドキドキ

{AF0235FB-8727-4492-9B97-3C19FB3FC07E:01}




中身は我らの聖地
秋葉原のマップがどどーんと(*'ー'*)ノ

{12E713D5-D5F6-4D1E-B21A-D66CD1D2A20B:01}



これはもってて損ないよ♪♪

もちろんパームスも載っています(●´ε`●)



フリーペーパーで
なんと秋葉原のまち
約130箇所に置かれているんだとか!!



ぜひゲットしてねっドキドキドキドキ




ということで、
今日から三連休突入っDASH!


どんな過ごし方するのかなぁ?♪(´∪`●)ゝ



土日の1部公演は
チェリブロの公演もあるんだけどね、
ふだんアマガや仮面女子だと
バラードって全くなくって、


チェリブロは
しっとりした曲が多いから
ちがった表現力が試されるなぁって(;Å;)

3倍緊張がくぶるしちゃう(;Å;)ドキドキ


でもいろんなひなが見てもらえるかなって
思うと嬉しい(●´-`●)


ふだんはどっちかっていうと
ひなアップテンポな曲聞くほうが多いかもドキドキ

自然と元気がみなぎるから!!
音楽の力ってすごい音譜





みんなは、
しっとりした曲と
アップテンポな曲

どっちのほうがよく聞く??(●´ᆺ`●)


{5315AD71-4904-4ECC-8392-DE8C6EF427C9:01}



*お知らせ*


リボン純血リボン


556話 仮面女子の新矢皐月と家族になって 青森に帰るときのための練習動画  http://buff.ly/1AFJJo0


これは必見です(●´×`●)




リボンウェブサイトリボン



仮面女子がイメージガールを務める

『TOKYO OTAKU ROAD』が英語バージョンもオープンして『TOKYO KAWAII ROAD』としてリニューアル♡


詳細↓

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11975544183.html


ぜひチェックしてください(*ノ∀`*)ノ))




リボン日刊アイドルリボン


1仮面女子と一緒に秋葉原でイベントに出ませんか?

http://www.alice-project.biz/report?id=258


パームスで熱いライブしたい♡!!!




2仮面女子楽曲がYoutube公開!今回まさかの3曲同時!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=259



げ・・・元気種☆のヴァイオリンverだと!?Σ(●△●)


ぜひたくさん聞いてね♡



3仮面女子:川村虹花(アリス十番)が生誕祭で伝えたかった事

http://www.alice-project.biz/report?id=257


なぁちゃんの想い、たくさんの人に届いてほしい。




リボン雑誌情報リボン



月刊BOMBに仮面女子が掲載されました♡

立花あんなちゃん、澤田リサちゃん、天木じゅんちゃんが

「元気種☆」の話や「SSA」の想いを語っています!

発売日 1月9日(金)

全国の書店でお買い求め可能です♡


ゲットしてね!


詳細↓

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11975491395.html





黒木ひなこより