怒涛の年末年始(●´×`●) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


にゃっほい!

現役高校生の黒木ひなこです女の子キャンディー



今日は待ちに待った

元気種☆のライブ初披露がありました!!


きてくれたひと、

本当にありがとう!!!

{283C80D1-74AF-4478-A0D1-E664E518FE0E:01}



念願の落ちサビ。


ひなにとっては大きな大きな一歩・・・



たくさんの白いサイリウムに囲まれて

ひな推しのひとも、

ひな推しじゃないひとも

見ててくれて、


本当に嬉しくって幸せだった。



これからも

もっともっと輝けるよう、


みんなにひなのこと

応援しててよかったって

思ってもらえるよう

頑張ります!!!


{75415651-B797-4157-93A5-495CF2C37E49:01}



怒涛の年末年始、

今年はたくさんライブできて


新しい出会いもあったり、

ひさびさに遠くから来てくれたり、

年末年始も会いにきてくれたり



いい思い出ばかり♡



明日からお仕事や学校のひとも

多いのかな??



明日は月曜日だけど

アーマーガールズとスチームガールズ


2部公演のみ出演するので、


予定あいてるよーってひと

ぜひ会いにきてください!!




{C7E606F5-2E7A-40EA-8A53-D6B399EE1672:01}


 


ひな、

可愛いって言われるのも

かっこいいって言われるのも


どっちも嬉しくてたまんないんだけど、


みんなはどっちのほうが嬉しい?ニコニコ


いや、

男の子に可愛いとか


女の子にかっこいいって

なかなかないかな?笑




*お知らせ*



さっそく記事になりました!


ありがとうございます!!

みてください(●´×`●)


【日刊アイドル】

仮面女子Newシングル『元気種☆』 秋葉原常設劇場で初パフォーマンス!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=251





◆マイナビニュース様


[仮面女子]「元気種☆」 約1年ぶりのシングルは重厚なヘビメタルナンバー http://t.co/39QbrV0xKh


記事にしてくださりありがとうございます!!

劇場にて本日、新曲披露しました(*'ー'*)ノ





黒木ひなこより