HMV川崎ラゾーナ店様♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

続いてもHMVさん♡




こちらは
ラゾーナ川崎店様です(●´ω`●)




ラゾーナって
アイドルのイベントとかも
たくさんやってるから

知ってる人も多いんじゃないかな??


おっきいショッピングモールでね、
ひなも家族とか友達と
よく遊びにいく場所なの(●´×`●)♡



レジに並んで左を見ると
仮面女子がズラーっと!!!

たくさんのひとの目に入る場所に
置いてあって

感激だった。゚(ノ□`。)゚。。


ひな、コメントとサインを
書かせていただきました♡

ぜひラゾーナ川崎店
行って見てね♪♪



そしてHMVさんでは
全国の全店舗で
仮面女子のニューシングル
『元気種☆』を
展開してくださっています☆


ぜひおうちの近くのお店にも
立ち寄って仮面女子探してみてください(●´ω`●)




黒木ひなこより