寝たくない。やだ。そんな気分(●´・з・)σ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほいっ♪(´∪`●)ゝ
仮面女子
現役高校生の黒木ひなこです女の子キャンディー



今日は早起きして、
美容院に行ってきました(●´ω`●)!


みてみてー!
ちょっぴり短くなったのラブラブ



{B1E707F1-16A3-41DA-AE61-35BD9FED3816:01}



あとさらさらになったよ音譜
触ってほしいぐらい(●´∀`●)人(●´∀`●)



そしてお昼からは
撮影があったんだけどね、


なんと、
人生初のファミコン
体験しちゃった(=゚ω゚)!!!!


{C50F6E98-CCD5-4391-9994-8AAE29DF1AEF:01}



そういえばひなが初めてやったゲームは
ゲームボーイアドバンスの
キティーちゃんのやつ(●´×`●)音譜


すごろくみたいな感じでね、
ダニエルくんと結婚とかして

ウェディングドレスとか
選んだ気がするベル!!!

あー懐かしい(*´艸`*)ドキドキ



みんなは
初めてやったゲーム、どんなゲーム?ニコニコ


ポケモン欲しいよぉーーーー!!!



{AB37B920-4558-4787-AE9F-D208613E5B28:01}




パームス公演、
きてくれたひとありがとうラブラブラブラブ

2部ではまなみたん
奏でてくれたね←

うん、長年の願いが叶った(*'ー'*)笑



まなみちゃんとライブできるのも
あと1日。

泣いても笑っても
あと1日。


明日は笑顔で終えたい!!!!
2部公演では
アーマーガールズ
だんご三兄弟含めた
持ち曲全10曲を披露しますドキドキドキドキ

史上初(=゚ω゚)



その前に、
1部公演では

愛沢みなたんの
チェリーブロッサム加入ライブもあるよドキドキドキドキ


ひながデビュー以来やってない
あの曲!やっちゃいます!!!

明日は大事な大事な日。


ひな推しのみんなにも
来て欲しい!!!どうしても!!!!



寝たくないなぁ

でも寝なくても明日は来てしまう・・・


まなみたんにとっても
ひなにとっても、
みんなにとっても、

一生忘れられない日にしようね!!
{0255453F-509F-4782-97BD-9E0699727FF1:01}





*お知らせ*

リボンテレビ情報リボン

明日12/13(日)
サンテレビさんにて21:30~
『趣味バカ』が放送されますっ(*'ー'*)ノ

がんばって来たよ!!
映るかた、絶対絶対みてください♡!



リボン通販リボン

通販サイトにアリス☆FCの部、仮面女子メンバー他全ステージメンバーが仮装でライブをした第一回アリス☆仮装大賞他劇場ライブDVD,BDが通販サイトに追加されました!


詳細♪

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11963878530.html


ご注文はこちらから♪

 https://www.alice-project.biz/goods



リボン純血リボン


【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数72,180枚】純血527話 『日光アイドルフェスティバル2014』アリス十番 2015:11/23さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン http://bit.ly/XCoGlA


プチ遠征♪

みてくださいっ(●´×`●)



リボンスマホマガジンリボン



アプリで見れる、スマホマガジンの週間ジョージアの「男の流行りモン講座」というコーナーにて仮面女子の紹介やリーダー桜のどかちゃんのインタビューが掲載中です♡

ぜひ無料アプリをダウンロードしてチェックしてね!


アプリはこちらから♪

http://www.georgia.jp/wg_lp/ga.html



リボン募集リボン


コンサート向け新応援グッズのモニターをまだまだ募集中♡


詳細はこちら♪

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11961001891.html


みなさんよろしくお願いします(●´∀`●)



リボン新聞リボン


明日12/13の朝日新聞夕刊に天木じゅんちゃんが掲載されます♡

 ※場合によっては選挙後1週目の可能性もあります!


ぜひチェックしてください(●´×`●)




リボンうごくポストカードリボン


大好評♡

仮面女子オフィシャルフォトサービス

うごくポストカードの

ハロウィンverが販売中です!


販売期間は12月31日(水)23:59まで!


下記サイトから購入できます♪

http://www.picturei.jp/Kamen/



すごいの!これ!

カードが動くの!!(*'ー'*)





リボン日刊アイドルリボン


元旦発売 仮面女子『元気種☆』『あきばサンダルのうた~DO!!~』が

早くも着うたフル配信!特別衣装ライブも決定!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=228


たくさんの人に届いてほしい♡

ぜひゲットしてね(●´-`●)


 



読んでくれてありがとうっラブラブ



黒木ひなこより