きせかえっ♪(´∪`●)ゝ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほい♪(´∪`●)ゝ

仮面女子、現役高校生の
黒木ひなこです女の子キャンディー



{7CFB1DC8-5E0E-4F24-8DEA-A79D72BB11D6:01}


くまたんにお洋服着せたドキドキドキドキ
この子おとこのこだけど
おんなのこになった(●`・v・)



そうそう、

今週日曜日には
初めての仮装大賞があるのです!
(http://ameblo.jp/live-alice/entry-11958199586.html)

ふだん見せない格好するよ(*ノ∀`*)ノ))ひゃー

11/30(日)2部公演
遊びにきてねーっラブラブ


そして月曜日には
ひさびさの撮影会があります!
(http://ameblo.jp/alice-snap/entry-11950674352.html)

今回は夕方から音譜

私服と、ハロウィンで着た
ティンカーベルきるよっ(●´-`●)



もう一つは悩みちゅう・・・
{1E3A09D8-12A3-4B87-A6E4-12F32E234C04:01}




やっぱりふだん着ない服装とかって
わくわくするよねっ(*ノ∀`*)ノ))

くまたんもうきうきかなぁ?
いろんなお洋服着せてあげたいドキドキ



みんなはどんな格好してるときが
1番自分らしくいれる?えっ

{3AB1E213-F8F4-4870-8732-BEA0E77FDAD1:01}



1番落ち着くのはジャージです←




*お知らせ*

リボンスマホでUSENリボン

USENに仮面女子が出演している番組がありますっ♡


アプリのトップ画面に『喋れよ仮面女子』のバーナーが!!


スマホでUSEN、月額入会すると1000番組聞き放題!


今週出演しているのは

アシスタントMC 桜のどか、黒木ひなこ

ゲスト 窪田美沙、神谷えりな、月野もあです♪


きいてねっ♡




リボン日刊アイドル様リボン


秋葉原の中心で、枝野幸男と地下アイドル仮面女子!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=219


枝野さん、ありがとうございます!!



{CFEFE127-EAE9-4EB3-9FA1-C02DC0FD1CE8:01}




リボン純血リボン



513話『野獣サップが 仮面女子に催眠術!?』#1 2015:11/23さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン http://bit.ly/XCoGlA


みてください♡!





黒木ひなこより