第二の地元ヾ(・3・●) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほい!

今日は朝からお外で撮影でした(●´ω`●)♡

photo:02



きのうはさむかったけど
ぽかぽかりーんのてらてらりーんだった!
撮影日和って感じ(●´3`●) 星



photo:01






私服で仮面女子全員集合だったよ♪



ひなは花柄の黄色いワンピースでした!

数少ない私服から
選び抜いた。笑




photo:03



秋葉原の街を探索したのラブラブ!!!


ひな、毎日秋葉原に通ってるけど

ひなが知ってる秋葉原って
ほんの1部なんだなぁって思った!


やっぱり第二の地元として(←勝手に)
秋葉原詳しくなりたいっニコニコ晴れ



みんなのほうが
詳しいのかぁ??

秋葉原の名所、
教えてくださいっ♡!!!



みんなにとっての
第二の地元ってどこなんだろう?ヾ(・3・●)


photo:04






*お知らせ*

リボン新着動画リボン

また変な動画が出来ましたwww
今回はえりなちゃんが爆弾すいかの正しい切り方をハイテンションでお届けします。
なんと全て英語で話してます!
https://www.youtube.com/watch?v=AYSiAdNU_PM

ひなも出演しちゃった(((∩・∀・))) ←
元気が出る動画!みてねみてね♡



リボン重大発表リボン


仮面女子世界デビューが9月13日に同時二カ国!台湾 アリス十番、韓国 スチームガールズ!
ソウルガールズコレクションでは2PM、TEEN TOP、After Schoolなど共演!http://seoulgirlscollection.or.kr/

ビッグなビッグなイベントに♡!



リボン純血リボン

419話『阿鼻叫喚!狂喜乱舞!の回』 速報! 2014年9月13日 仮面女子!世界同時2カ国デビュー! ~共演者は2PM,AFTERSCHOOL~
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://bit.ly/XCoGlA


こちらもみてください!!!



今日も1日
ありがとうございました(●´ω`●)♡

黒木ひなこより




iPhoneからの投稿