やっぱりひなの夢は | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほい♡


今日も1日ありがとうございました(●´ω`●)ドキドキ



photo:01






今日はアマガ7ヶ月記念日!!

そんな今日、
まなみちゃん復帰が8/8(金)に決まって
もうハッピーハッピーだった(*ノ∀`*)ノ))ラブラブ



アマガ5人組だもん、
どんだけ会いたかったことか・・・(∩´﹏`∩)



そして、
8/10(日)のみなもあちゃん加入に向けても
ちゃくちゃくと進んでるよ!!


大好きなアマガが
日に日にもっと大好きになってく★


みんなにもそういってもらえる
ユニットになりたいな(●´ω`●)!





そして、
10/13(祝月)の仮面女子
Zepp東京2ndワンマンまで
あと3ヶ月をきりました!!!


今日も全メンバーで練習しててね、
練習がおわったあとも、

虹花ちゃんとかさつきちゃんが
個人的に教えてくれたり

本当に感激すぎた(。ノ□`p。。)


毎日楽しくて毎日成長できる・・・
大好きなライブも毎日できて、
ひなに会いに来てくれるひとがいる

ひなのこと応援してくれるひとがいる

ひなこんなに幸せでいいのかな?(●´﹏`●)ドキドキ




ワンマンライブ、
たくさんの人にみに来て欲しい!


ソールドアウトさせて
次の大きなステージ目指す!!


ひなの夢、どんどんおっきくなってく・・・



こないだのワンマンのときおもったの。

Zeppなんて立てると思ってなかったし、
目の前に何千人って景色、
見れる日がこんなに早く来るなんておもってなかった。


ひな、ただ仮面女子のメンバーって
だけじゃなくって、
先輩たちに頼りっぱなしじゃなくって、
ひっぱっていける存在になりたい!




リボン純血リボン

純血378話 仮面女子:アリス十番 立花あんな 桜のどか 渡辺まあり 幼稚園児とえのたんラーメンCM撮影@長野県【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/SBiKjr7lk2

ちっちゃいこ大好き!えのたん大好き(●´ー`●)



リボン楽曲配信リボン


仮面女子、スチームガールズ、OZ、ぱー研!の新曲がmusic.jpから配信中!!
配信曲はこちらでチェックしてください♡⇒http://musq.jp/pBcT
※予告ページはスマートフォンとパソコンでご覧いただけます!

ぜひゲットしてね(●´∀`●)



リボンアマガ対バン情報リボン


◆8月4日(月)
『アイドル甲子園2014 夏 開幕戦』

会場:新宿ReNY

アーマーガールズは20:30くらいで
出番後チェキ会になります!

予約はこちらから♪
http://t.co/nOBH4H73II

たくさん盛り上げたい!!
ぜひ来てね♡




そしてもうひとつ!

アーマーガールズ
7人体制初対バン(*ノ∀`*)ノ))

◆8/11(月)
『アイドル甲子園2014 夏 vol.2』
会場:渋谷 club asia

開場17:00

出演時間は未定です!

予約はこちらから♪
http://t.co/nOBH4H73II



月曜日、
パームス公演はおやすみなぶん、

外部ライブたくさん頑張るよ♪




リボン紙面リボン


『フリーペーパーSEVEN Vol.018』に仮面女子の対談が掲載されています♡

2014年8月1日~全国一斉発刊!
※地域により配布日がずれる可能性もございますがご了承ください。

詳細★
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11902624056.html




リボンテレビリボン

8月1日(金)22:30から放送!
仮面女子冠番組!
「仮面女子会~地下アイドルの本音~」

特設サイト:http://t.co/905PA2gG30

スカパー! 【EXライブ】(Ch.541)

毎週金曜日 22時30分から23時
※EDタイアップ「大冒険☆」


【出演】
森カノン
桜雪
新矢皐月
神谷えりな
黒木ひなこ

【コーナー出演】
「アリスクリニック」
黒木ひなこ(ナース役)
坂本舞菜

「女のコーデR(番外編)」
黒瀬サラ
愛沢美奈


詳細はこちら♪
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11902801068.html






photo:02



おしらせもたくさん!
読んでくれてありがとう星



おやすん(●´ω`●)



黒木ひなこより

iPhoneからの投稿