スタンプで踏みつぶしちゃえ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

こんばんわ♡


photo:02




今日は朝から収録とか撮影があって、
平日だけど一日中パームスだったよヽ(●・ω・●)ノドキドキ



明日は土曜日だけどね、
1部公演もライブでます!!


チェリブロ4回目のステージ星


まだまだ緊張してしまいそうヽ(●´Å`●)/
でも楽しみ!




*お知らせ*


リボン純血リボン


325話 仮面女子:アリス十番 強制連行企画第二弾~阿鼻叫喚イチゴ狩り~【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/SBiKjr7lk2

いいなイチゴ食べたい♡
いちご狩りしたことないかもヽ(●´Å`●)/



リボンFacebookリボン

もうすぐ50万イイネ!
なんと、海外向け仮面女子FBが47万イイネ突破しました!ありがとうございますヽ(●´Å`●)/
外国からのコメントもたくさん♡

ぜひイイネおねがいします!
https://t.co/IpzTII4A0i



リボン完全無料公演!リボン

土日祝は毎週15時~★
秋葉原駅から徒歩2分のアリスプロジェクト常設劇場『P.A.R.M.S(パームス)』にて!

出演ユニットは、

ひらめき電球アリス十番
ひらめき電球スチームガールズ
ひらめき電球アーマーガールズ
ひらめき電球OZ
ひらめき電球ぱー研!

ドリンク代も不要です♡
お友達も誘ってぜひ遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms




photo:03




今日はね、
RADWIMPSさんばっかりきいてる!

大好き大好きなのですドキドキ




あ、きこうと思ってたこと!

話変わりすぎるんだけどね
女の子の服装と髪がた、
どんなのがすきー?



でわでわまたねんドキドキ


黒木ひなこより




iPhoneからの投稿