前だけを見て突き進む♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


やっほいっ♡



6/7土曜日、
七彩ちゃんの生誕祭でしたっ!!


photo:01






七彩ちゃんはなんでもこなせて、
誰からも好かれるような
信頼とか安心感があって、

ほんとにひなも、
そんな温かい人になりたいって思う

大好きな先輩!!



本当におめでとうございますラブラブ!




photo:04






*お知らせ*



リボン純血リボン

319話 仮面女子:アリス十番 立花あんな・森カノン タイへ強制連行!?~寝起きドッキリ:チャクザとの出会い~【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/SBiKjr7lk2



どっきりとか大好きな分野(((∩・∀・)))




こないだの記者発表会の記事を
たくさんの媒体さんが書いてくださいましたドキドキ

とても面白く恐ろしいことになっているので、ぜひチェックしてね♪(´∪`●)ゝ


リボン日刊アイドル様

6/15(日)『TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ』の前哨戦、
2組の熱い小競り合いをご覧ください!
⇒仮面女子VSアップアップガールズ(仮)開戦!

http://www.alice-project.biz/report?id=68

割愛してある部分も気になる!笑



リボンナタリー様
アプガvs仮面女子「TAKEROCK FES」で人気投票対決
http://t.co/XDcIdotOOy

動画もあります♡


リボンおたぽる様

地下最強アイドル仮面女子vsアプガ 「事務所の力で成り上がってるヤツが1番ムカつく」
http://t.co/EQ4XNPmZKL

竹ロックフェス出たかった(ノ*´Д`)ノ
先輩たち信じてます!!


リボン東スポWeb様

カンニング竹山もア然…アプガvs仮面女子“キレまくり舌戦”の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://t.co/73f0XSFTDE


握手のかお・・・\( ˙﹏˙ )/



リボンGirlsNews様

戦うアイドルアップアップガールズ(仮)と最強地下アイドル仮面女子が交戦状態に突入! 見るに見かねたカンニング竹山は?
http://t.co/IyRz8oQjei


ひなの知らないところでこんなことになってたんだ・・・(●´○`●)


リボンロケットニュース24様

仮面女子vsアプガ
「集客対決」を持ちかけた2組のアイドルにカンニング竹山さんが衝撃発言!? 竹山「知ったこっちゃないですけどね~!」 http://t.co/61W0jwQCGS

パームスで行われた記者会見の様子です♪




photo:03







MCで七彩ちゃんの太ももの話したら
みんな沸いてたけど、

ひなの太ももじゃ嫌なのー?(●´○`●)←



photo:05




みんななにフェチですか?(●´×`●)





黒木ひなこより





iPhoneからの投稿