戦って勝ち取って君を奪うんだ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba



やっほードキドキ


photo:07




月曜日、パームスおやすみで、
対バンライブありました(●´-`●)


会場は、ぱー研!のころから
数回お世話になっている渋谷duoさん音譜

asfiさん主催ライブ!


4月にもasfiさんの主催ライブに
アーマーガールズ出させていただいて
2回目だったの!!

また呼んでいただけて嬉しいですヽ(●´Å`●)/!

photo:05





今日は終演まで
ずっと会場にいました星ドキドキ

対バンライブのみの日って初めて!



たくさんのアイドルさんがいて、

名前だけ聞いたことあるかたとか
ツイッターで見たことあるかたとかと
お会いすることができて、

初めてライブも見させていただきました!


いつも劇場ばかりだから
よく知らなかったことがたくさんで、


名前だけでは想像つかなかった
ユニット色だったり

ソロでたったステージ上1人なのに
盛り上がりがハンパなかったり


ステージを見ると同時に
客席の雰囲気とかものぞいたりして


たくさんのアイドルが出る中でのライブ、
こんな感じで見えてるんだなって思った!


初めてみるのに、
ここでこうやるんだってすぐ理解できるのが楽しくって、

アマガのライブも
もっとそういうことを考えた
煽りかたをしてみようとか、


人数ってあんまり
関係ないってことも思った。


少人数でしかできないことも
大人数でしかできないこともあるんだもん!


photo:06




そしてね、

ひな、パームスで会場の
後ろのほうで見てくれている
デストロイヤーやスチーマーに
一線をひいちゃってたんじゃないかなって
少しおもったの。

パームスでは動員対決もあるけど
そんなのこれには関係なくって

会場にいる全員を楽しませることって
不可能じゃないって思った。

むしろそのひとたちに
満足度で勝って、アマガに投票してもらうぞっ!
ぐらいじゃないとダメだって、
今さらだけど気付いた。


見てる人は見てる人、
動く人は動く人、

そのユニット目当てのひと、
それ以外の人、


じゃなくって。


だってひな、見てるだけでいいのに
体が動きたくなったりしたの、


そんなライブがしたい!!



アマガとしても、個人としても
ほんとにたくさんたくさん吸収しました!

今すぐに実践できることと
できないことがあるけど、

活かして頑張るにひひドキドキ




photo:08




『すごく圧倒させられてばかりで
終始見入ってしまった』

っていうのが今日の感想(●´﹏`●)!



アマガ見に来てくれた人、
たくさん盛り上げてくれて
本当にありがとう(*ノ∀`*)ノ))ドキドキ

いろいろ書いたけど、
もぉほんと最高に楽しかった!!


アマガを初めて見てくれた人、
きのうはMCがまきで
『ほんとは5人組』ってことすら伝えられなかったから・・・←

ここまでたどり着いてくれたら
嬉しいなヽ(●´Å`●)/!



photo:01





5/20(火)パームス公演は、

1部がアーマーガールズ
ひなみうでの初の2人ライブ!
2人で曲決めたの!楽しみラブラブ

なに歌うか当ててみて!!笑

そして2部は、
とにかくスペシャルライブ!

応援来て欲しい、
絶対来て欲しい!

どうしてもこれないひとは
全力で電波飛ばしてて(●´﹏`●)!


photo:10





*お知らせ*



リボン純血リボン

純血300話 2014年5月12日~2014年5月18日 ヲタク満足度開票【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】


祝300回突破!!
ありがとうございます(*ノ∀`*)ノ))

先週パームスきてくれたひと、
ひなに投票してくれたひと
本当にありがとう♡


リボンテレビリボン

スカパーで放送中の仮面女子会が
YouTubeにて一挙3話公開♡

ひなは1話と2話に
ナースさんとして出演してます♪(´∪`●)ゝ!

ぜひ見てください!
http://www.alice-project.biz/special?id=95



リボン5月24日(土)
第二回女祭り開催決定!!

前回たくさん盛り上げてくれたおかげで、2回目が決まって、本当に嬉しい(*ノ∀`*)ノ))

お友達も連れてぜひきてください!

女の子限定♪♪
常設劇場にて開場15:00 当日のみ500円(ドリンク代無し)
http://ameblo.jp/live-alice





でわでわ、
読んでくれてありがとうっ音譜

またねんっ♡



photo:09



黒木ひなこより









iPhoneからの投稿