日本一と誇れるステージ夢見てた♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほい♪(´∪`●)ゝ



photo:02






ひな学校があって
1部公演おやすみでした(*p_q*)しゅん


そんな1部で仮面女子の
『超アドベンチャー』のパームス初披露がありましたドキドキ


出たかったよー

スーパーミラクルしたかったよー!




photo:03





そうそう、
Zeppワンマンでは
まさかのアドベンチャー4曲!!!


ひなね、
アドベンチャー大好きなの。


アリスの曲で一番ってぐらい!!!

ずっと歌いたくって、
アマガアドベンチャーをやるって
決まったときは嬉しすぎたドキドキ



練習してたけどみんなにはずっと
内緒にしてたんだにひひへへっ



photo:04




そんなアマガのアドベンチャー
『祭アドベンチャー』は

来週5/17(土)の2部でパームス初披露します!

盛り上げにきてねきてね星ドキドキ





2部では仮面女子
『つけ麺☆OMD』パームス初披露!


きてくれたひと、
本当にありがとうございました♡


photo:01





*お知らせ*

リボン仮面女子巨大看板リボン

秋葉原駅の電気街口、改札を出て右!
(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック♡
10月まで巨大看板が設置されています!
写真をとって、ツイッターで
『#仮面女子看板』とタグをつけて
ツイートお願いします(●´-`●)

企画の詳細はこちら♪

http://www.alice-project.biz/special?id=85



リボンおやつの時間はアリスの時間リボン
毎週土日祝日は15時~
秋葉原駅から徒歩2分!
アリスプロジェクトの常設劇場P.A.R.M.S(パームス)にて
【完全無料ライブ】開催中!!

出演:アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZ、ぱー研!

ぜひ遊びにきてください♡
http://www.alice-project.biz/parms



リボンテレビリボン

仮面女子のメンバーが出演している番組

東京MX 毎週金曜日12:00~12:30
『磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~ 』

第四回目の放送が、
YouTubeさんから見れるようになりました!

みたひとも、見逃しちゃった人も
ぜひぜひみてください♪

https://www.youtube.com/watch?v=b9YBjLPIWaY



リボン新曲公開リボン

仮面女子の新曲
『アリス・イン・アンダーグラウンド』

フル尺アップされました!!
たくさんたくさん聞いてください♡

一緒にヘドバンしよっ(●´-`●)

https://www.youtube.com/watch?v=124Cicxzjbg



リボン仮面女子Facebookリボン

海外向け仮面女子FBが13万イイね突破しました!凄いスピード(∩゚д゚)

本当にありがとうございます!
外国からのコメントも凄い♪

英語得意なひとも、苦手な人も
ぜひのぞいてくださいっ♡

https://www.facebook.com/kamenjoshi
目指せ100万イイね!!



リボン雑誌リボン
アイドル雑誌『BOMB』さんに(学研マーケティング)
アリスプロジェクトが特集されております!!

本屋さんでめっちゃわかりやすいところに置いてあって、立ち読みしようと思ったらとじられてたヽ(●´Å`●)/


ぜひ読んでくださいっ!!


ニコニコ本日も更新されていますニコニコ
・純血290話 仮面女子:スチームガールズ 新矢皐月 生誕祭 【毎日更新】

http://www.alice-project.biz/dailyalice


さつきさんが詰まってます♡
ぜひみてください!!



photo:06





前にも少し言ったことがあるんだけど、
アリス十番さんと同じぐらい
トッピングガールズさんにも憧れてました。



曲も大好きで、
つけ麺曲が流れたときの
みんなのテンションも大好きドキドキ


つけ麺博をきっかけに
アリスプロジェクトに出会ったってひともたくさんいて、

そんなみんなが大好きな
大つけ麺博で活躍する
トッピングガールズに入ることが
1つの夢だったの。



去年の秋に行われた
歌舞伎町でのつけ麺博の

トッピングガールズには
選ばれなくって


トピガの曲歌えないんだって、
すごく悔しかったけど

でも今こうしてまさかの
仮面女子でできて


ほんとに嬉しすぎるんだ!!



アリス十番のヘドバンや
ジェイソンマスクに憧れて
アリスプロジェクトに入ったけど

アリス十番には
絶対に入れないって言われた
ぱー研!に加入して、

アーマーガールズっていう
仮面ユニットが新しくできて


今は新しいものをみんなと一緒に
つくってるって、

一緒に進んでるっていうのが
楽しくって幸せ。



仮面女子になって
ジェイソンかぶってヘドバンして

つけ麺曲もアドベンチャーもできて

全部叶ってるんだ。


仮面女子には全部が詰まってるの。





たくさんのアイドルがいるなかで、

ひなのこと見つけてくれて


本当にありがとう!!


ひなに会いにきてくれたり
ひなの名前を叫んでくれたり、
好きになってくれて
本当に本当にありがとう!!


photo:05




だいすきだぁドキドキにゃあ



黒木ひなこより





iPhoneからの投稿