朋恵ちゃん生誕祭♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほーっ星ドキドキ


今日は2部公演にて、



スチームガールズの
小柳朋恵ちゃんの生誕祭がありましたっ!!


photo:05




そうそう、
ちゃん付けなの!わぁドキドキ



ひな、
体調がすぐれなくって、

急きょ2部のライブ
おやすみしてしまって


本当にごめんなさい(*p_q*)



だからね、
生誕祭も、ちら見しかできなかったヽ(●´Å`●)/


でも、
コールとか盛り上がり

みんなの一体感


全部聞こえてきて、


ひなも参加したかった悔しさと、

朋恵ちゃん推しのすごさや、
生誕祭に来ていたみんなの素敵さ、

すごく感じました!!



生誕祭の写真拾ってきた♪(´∪`●)ゝ



photo:01





photo:02





朋恵ちゃん、
かっこいいし、美人さんだし

惚れてしまいそう。。

photo:03




く、くりーむ(((∩・∀・)))




生誕祭、取材にきてくださった
媒体の方々、
本当にありがとうございました!!


来たくてもこれなかったひとも
たぶんいると思うんだ



一緒に記事が上がるの
楽しみにまってようにひひドキドキ


photo:06




朋恵ちゃんとは

未成年ぐみってことで
一緒になることも多かったんだけど

めでたく18歳になってしまってヽ(●´Å`●)/



ひなも8月には
大人組の仲間入りだ!




朋恵ちゃん、
本当におめでとうございます!!!


photo:08



今日は、
パームス3公演に加えて

夕方に池袋dotさんでの
対バンライブもありました♡



対バンは、
いつもより距離もちかくって

アウェイだけどアットホームな

・・・あれ、真逆。


いつもと違う環境も
すごく楽しかった!笑



photo:07







*お知らせ*



リボン【海外向け仮面女子FB】
ただいま黒木ひなこの写真掲載されています♡
仮面女子のZEPPワンマン英語版リポートも掲載中です!
みんな、読める?ヽ(●´Å`●)/はふっ

80000イイネ突破!
みんなありがとうっ!!
https://t.co/NGwUSUD3we
目指せ100万イイね!!



リボン◇日刊アイドル様
・【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の壱 ~序
http://t.co/w6Qhl371Ve

リハーサルの様子と写真がたくさん!
ぜひみてください♡♡



リボン◇ロケットニュース24様

・【フォトレポート】初ZeppTokyoワンマンを達成した地下アイドル「仮面女子」ライブ画像集
http://rocketnews24.com/2014/05/05/438781/

画像と一緒にワンマンの全てがつまってます!
全部保存しちゃった(●´-`●)
ぜひみてください♪♪




リボン◇GirlsNews様
・仮面女子 Zepp Tokyoでの初のワンマンライブにファンが集結! 新曲「アリスインアンダーグラウンド」初披露も!
http://t.co/qp2tYMBjDb

ワンマンの様子、のどかさんの挨拶やセットリストまで詰まってます!!
みてください♡!




リボン【アリス通販】
DVDが追加されました!
https://t.co/Ve7HSMCTC9

5月4日 推しカメラ
・無銭の部
愛沢美奈、星野梨花、伊藤みう、黒瀬サラ

・夜の部
松上祐子、月野もあ、星愛奈、天木じゅん、新矢皐月

※枚数限定【高画質版】BDもあります♡



リボン10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!

巨大看板、見つけたら写真を撮影してツイートお願いします♡

ひなもツイートしてるよ♪♪

仮面女子看板企画の詳細はこちら
→http://www.alice-project.biz/special?id=85



リボン◇アリスyoutube
・純血283話 2014年4月28日~2014年5月4日 ヲタク満足度開票 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice
FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!

Zeppワンマンがおわったり、
OZやスラガ、ぱー研!が新しくなったり、一区切りついた週でした(●´-`●)
今週も頑張るぞっ!!



リボンゴールデンウイーク最後の明日も
15:00~秋葉原P.A.R.M.Sにて
アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ他

完全無料ライブあります♡
ドリンク代も不要です!!
お友達も誘って遊びにきてね♪

http://t.co/8bOxdI4zEy





2部、チェキ会だけ参加して


それでもとりにきてくれた人がいて、
ひなに会いに来てくれたんだって

ひなの勝手な都合で
ライブ出れなくってごめんねって
すごくおもった。


なのに文句ひとつ言わないで
心配までしてくれて、

みんな優しくってあったかくって、

本当にありがとう。




明日からまた
げんきげんき!に頑張ります(●´-`●)


photo:04






黒木ひなこより





iPhoneからの投稿