タワレコ店内♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

おはよん♪


きのうブログ更新できずに

ごめんなさい(*´□`*)



きのうは
朝からずーっとP.A.R.M.Sで



とちゅうチラシ配りしたり

タワレコさんに

遊びにいったりしたよドキドキドキドキ



秋葉原タワレコさんの

ロングコルトンが

なんとなんと!



街角景気☆JAPAN↑でしたっラブラブ

photo:01




こうゆうのロングコルトンって

ゆうみたいで、


タワレコ名物みたいなんだけどね、


これが改装工事とともに

もぉなくなっちゃうんだって(*⊇□`。)



そんなさいごに、

街角景気☆JAPAN↑を

紹介してくれたってきいて


ほんとにほんとに

嬉しかったぁ(*⊇□`。)ドキドキ


サインもさせて
もらったの♪♪

photo:02




こことはべつに、

CDも並べてくださってラブラブ



photo:03





ここの並びが

AKB48さん→ももいろクローバーさん
→街角景気☆JAPAN↑って(ノ*´Д`)ノ



ぜひみなさんも

P.A.R.M.Sへ来るついでに、


秋葉原タワレコさんへも

遊びにいってください(●´ω`●)

photo:04






一つ、夢が叶った。


みんなありがとうドキドキ




hina♡



iPhoneからの投稿