昨日、9月18日になんと!!

{E8DD6AD4-E4A7-4826-9819-030109F1C585}



Dolly Kiss 誕生から半年を迎えることが出来ました!!!!照れ音譜

{502DCF8C-C6A5-45BC-92FA-3FAE9DF32475}

3月18日のデビューライブを思い出すと、遅いようでとても早かったなぁと。

振り返り!

7月には黒木ひかり初生誕祭!!!ニコニコ星

{8BDFCBB6-DD74-42E4-8C72-D87F0BB82B71}


生誕祭に関わってくださった、ファンの方々や代表して動いてくださった方、そして運営の方やメンバーのみんな!本当にありがとうございました

{2011EF32-EAB9-4F18-A4EC-760E7892C219}


幸せです!!!!💚


showroom配信で「この指と~まれ!」の企画に参加させて頂いた時は2位に!!
メンバーのみんなで心の底から喜びました爆笑ピンクハート

{68647D8C-0569-43D9-9E10-1FD9041D8FB7}

東京タワーすごかった( ;  ; )
嬉しかったです。。

そして、新人公演!

{46B06028-B50A-43C5-A0F3-9C8B6C4BE685}

新人公演ではまさかの1位
ガラスの靴、定期公演を獲得することができ、本当に本当に嬉しくて。
隠しきれないほどの喜びがじわーっと!!笑

{76D0DB69-DC13-42F3-A7A2-E1D98D6B231C}

達成することの喜びを改めて感じることができました。プンプンドキドキ

一度でもみに来てくださった皆様、そして応援してくださった皆様!本当に本当にありがとうございました!!!

毎日楽しくて幸せだなぁと思います。



この半年間ずっと温かく見守ってくださったファンの方々、こんな私をメンバーとして受け入れてくれるメンバーのみんな。そして、いつもお世話になっている運営の方々。

たくさんの方に支えられているんだと実感できる日でもありました。

{8DEE59DE-5C0F-408F-A43D-308AFD972872}

みんなだいすき!

もう半年も経ったなんて...時が経つのは本当に早い

この先、嬉しいことも楽しいことも辛いことも色々とあったりですがメンバーみんなでもっと上を目指して頑張っていきます!!

私たちDolly kissを今後とも宜しくお願い致します!!!!