ダンスレッスン | 黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba

黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba

黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba



コンバンハ。


今日はダンスレッスン!



最近は、毎日身体を動かして…
“あの頃”を少しでも取り戻すために日々精進しております( ゚д゚)/



どの頃かというと~
6年くらい前かな?!笑


まだ四捨五入の恐ろしさを知らない頃。




去年から、レッスンを受け持つ様になってだんだんと“教える”という面白みが増してきたー!


毎回成長を見せて下さる生徒さんを見て、私も!もっと頑張らないと!って思うよね~(^∇^)


あとは、私に何が伝えられるかとか…
どう伝えるかとか…

見られている意識を以前よりもっともっとよく考える様になったり。


毎日がお勉強で、

毎日が修行!!




{720467DC-CE0D-4C9A-AF75-7834CA62DDB2:01}



また明日からも頑張りましょうか?