告白 | 黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba

黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba

黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba



コンニチハ!


皆さん、台風大丈夫でしたか?



私は…

昨夜、おとなしく映画鑑賞したよ(^-^)/
『ブレイクアウト』面白かったよ~


予測不能な衝撃の結末!


って書いてあったけど、
本当に予測不能な結末~!笑


ここ数日、私の中で映画鑑賞ブーム再来o(^▽^)o
みんなのマイブームは?







そんな今日も調べました!!


10月16日の誕生花は……









モスローズ



$黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba




和名苔薔薇(コケバラ)
って言うんだって~


〝ケンティフォリアローズ〟から派生した系統で、「モス」とはコケの意味。

がくや花首に綿毛があり、それがコケのように見えるため、モスローズと名付けられたらしいよ。




$黒木晴香オフィシャルブログ「U&I」Powered by Ameba



確かに!フサフサ~!






花言葉は……




愛の告白



きゃ~(*゚▽゚*)


今日は大事な人に愛を伝えましょう!
恋人や家族、ペットやお友達に愛を注ぎましょう!


みんなが今日1日
Happyに過ごせますように…


幸多かれ!!!