目 ふ~。











2人が別行動っていうのは、疲れますね叫び











後半になって、やっと同じ職業をチャレンジですニコニコ










まずは、「ルネッサンス」でテニステニスレッスン。




ボレー大好きクロケンブログ





誰よりも、上のお姉ちゃんは上手でしたクラッカー

(ある意味、経験者ですからねべーっだ!











下の娘も、チャレンジです音譜





ボレー大好きクロケンブログ




初心者だけど、ちゃんとラケットに当てられましたグッド!

(カワイイから、許すラブラブ











最後は、看護師になって「赤ちゃんの沐浴」です。











つい最近までは、沐浴されてる方だったのにねべーっだ!





ボレー大好きクロケンブログ





いやぁー、ホント疲れました・・・ドクロ











今日は、このほかもいろいろ体験できて、

結局、上の娘は6つ、下の娘は5つ。










子供たちは、大満足でしたグッド!










ボクは、途中こっそり飲んだモスバーガーモスバーガー

モスシェイク(コーヒー味)が美味しかったですチョキ






ペタしてね