復興庁支援のクラウドファンディング歴史ある伊達印西派弓術を伝承し、東北の地域活性化に貢献したい! | KenさんのBLOGS

KenさんのBLOGS

日常、弓道、ダイビング
仕事、ゼミ、もろもろ

歴史ある伊達印西派弓術を伝承し、東北の地域活性化に貢献したい!
2020東京オリンピックをひかえ、伊達印西派弓術研究会は地元宮城での腰矢組弓甲冑演武を予定しています。利府のグランドではサッカーの予選が10試合行われます。海外から来る沢山のお客様に日本の伝統文化を紹介できれば良いなと思います。
今、伊達印西派弓術研究会は人数も増え活動の幅も広がっています。活動強化のため、復興庁支援のクラウドファンディングに応募しました。審査が通り公開できることになりました。賛同される方は是非ご協力いただきたいと思います。
またご質問がある方は遠慮無く申し出てください。

https://camp-fire.jp/projects/view/216643?fbclid=IwAR0Y4pnHl00inYCU5ZZKwPXGV2ggNB0J3mLTx2FCrAc_5oWtC0z7HO-qWPo