Ameba ブログ | KenさんのBLOGS

KenさんのBLOGS

日常、弓道、ダイビング
仕事、ゼミ、もろもろ

Yahooblogから引っ越してきて3週間目です。
まだ、慣れません、どのようにコメントすれば良いのか、記事はどうやって書いたらよいのか?画像はどう処理すればよいのか?ハッシュタグは?リブログって?フォロー??編集は?ギクシャクしてます。もしかしたら皆さんに失礼なことしているかもしれません。ここの記事ってネットの検索に引っかかるのでしょうか?なんとなくやはり使いずらい((+_+))。一番はこれまでヤフーblogでお付き合いしてきた方との別れでした。多くの人にサポートしてもらっていたんだなぁと感じます。
引っ越すというのはこういう事なのかなぁと思ってます。
引っ越してきた方は沢山いると思います。皆さんどうですか?