総合研究発表会 | KenさんのBLOGS

KenさんのBLOGS

日常、弓道、ダイビング
仕事、ゼミ、もろもろ

今日は卒論発表会でした。
皆緊張してました。
でも、終わらないイベントはないと言われます。
イメージ 1
良くやりました。
声を震わしながらも最後まで頑張りました。

イメージ 2

ホッとしたのでしょう。打ち上げでは潰れてしまった学生もいました。

君たちを怒ったり、好かしたり、厳しくしたと思います。
けちょんけちょんに怒った者もいます。
でも、やれば出来る。少しは自信を持ってくれたかな。

イメージ 3

今夜の打ち上げは、嬉しいですね。

イメージ 4
イメージ 5
ありがとうと言ってくれました。
 
花束もいただきました。
 
本当に嬉しいです。
 
ありがとう、みんな。