(。・Д・。)やあ諸君。
クロケイだよ☆←
よろしくねー


これから暇な時にちょくちょく書いてくから


…みてね(^・ω・^)←


とりあえず昨日は
髪きって黒染めしました

ツートンやめるために黒染め。

でもクロケイは黒髪好きなんですよ

1番似合うしRockだし締まるし


…ん?


…なに?

…そかそか(^・ω・^)
写メみたいのか←


じゃじゃん!


kurokei000さんのブログ-101226_174655_ed_ed.jpg


あ、V系じゃない よ?←
Rock系だよ!←


じゃねー