初blog&写メ(。・Д・。)やあ諸君。クロケイだよ☆←よろしくねーこれから暇な時にちょくちょく書いてくから…みてね(^・ω・^)←とりあえず昨日は髪きって黒染めしましたツートンやめるために黒染め。でもクロケイは黒髪好きなんですよ1番似合うしRockだし締まるし…ん?…なに?…そかそか(^・ω・^)写メみたいのか←じゃじゃん!あ、V系じゃない よ?←Rock系だよ!←じゃねー