昨夜、「Doctor-X〜外科医・大門未知子〜」をご覧下さった皆様ありがとうございました。

あまりに一瞬の出来事で、発見出来なかった方もいらっしゃるかと思います。
実際、一緒に観ていた私の母は、近くで説明しているにも拘らず、え?え!?と目を白黒させておりました

なので大変恥ずかしながら、黒川のシーンを写真に撮りましたのでこちらに載せようと思います。

ジャジャーン!

{F9282CD3-F414-40CC-ACC2-E26498FCCE84}

米倉涼子さん演じる大門未知子先生が、病院の食堂でうどんを食べていると、患者の皆さんがテレビを観てキャーキャーと騒いでおります。

{F74C3DEB-599A-47B9-ABF4-6EAD29459D96}

そこには、小西遼生さん演じる、スター・八乙女悠太さんのニュースが!そのニュースを届けているのが…

{471A56C0-07F6-4739-BB4E-076972CFBFA8}

黒川です。

{CCA69577-3A91-4422-A4EC-781DED53A2B0}

さて、物語の最後、八乙女悠太さんの手術が見事成功し、その記者会見の席上。
手を挙げて↑、質問するのが…

{88F36370-2972-4F93-B581-98CD463F5FCA}

黒川です。

{1B898306-4A4C-4F74-A88A-18420487B8E4}

その後、ユウ様が、何やら重大発表!
宮地雅子さん演じる、マネージャーの河合由美さんとまさかの電撃結婚報告!!!

{56ABEA38-CF3E-49FE-8A8A-1D47B1819507}

スクープ!!!
といきり立っているのが、黒川です。


以上、解説でした
ご清聴、ありがとうございました。


このように、本当に一瞬の滞在時間でしたが、「Doctor-X」に出演させていただけた事を感謝しております。
あの、現場のスピード、緊張感を体験出来たことは、今後色々な仕事をする上で、私の貴重な貯金になりました。

そして、何より、一瞬の出演にも拘らず、楽しみにして観て下さった方がいる、感想を送って下さる、その事が、私の本当の宝物だと思います。

ありがとうございます。

感謝の夜でした。

頑張ります。

皆様、秋晴れの美しい日、穏やかにお過ごしください。

黒川 なつみ