おはようございます!
朝の空は絵に描いたようなグラデーションです。
{867180C6-7865-4EE3-9F18-D07E386D4567}

この公園を横切りながらの私の朝ごはんは、バターコーヒー。

今年の初め頃、『シリコンバレー式最強の食事』という本を読み、以来、この朝のバターコーヒーは欠かせません。

この本を実践した目的は、ダイエットもありましたが、主に "パフォーマンスの向上"にありました。

朝ごはんが、コーヒーだけなんて!と朝からガッツリ納豆ご飯派だった私にはかなりの抵抗がありましたが、これが意外や意外、美味しいのなんの。目が醒めるし、何より一日の集中力が違います。

シリコンバレー式では、かなり食事内容も制限されますが、そこは、自己流もかなり取り入れております。
だから、シリコンバレー式?です😅

本日は新月、スタートの日です。
新たな気持ちで始めたいと思います。

皆さまもどうか気持ちの良い一日をお過ごしください😌

黒川 なつみ