キャンプからMAXイベントへ。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

キャンプからMAXイベントへ。

キャンプ2日目。
 
昼間はみんなでマザー牧場へ
{B1DE378F-E4EF-410F-9AE7-AA9119B16BEC}
馬に牛、豚ちゃんにふれあい
癒される。

キャンプ場に戻ってからは
初のカヌーにも挑戦出来た!
簡単そうで…難しいです(^。^)。
{0EE46485-6491-4651-A2AB-593451A92E4C}
ゆっくりと時間が流れてるように感じるけど、
遊んでると時間があっという間に過ぎる。

3日目朝はみんなより先に出る。
{193C1131-4346-432A-B3C8-05899774C9DD}
カッパきて雨に打たれながらも無事に
帰宅しました。

昼からはMAXのファンクラブイベントで都内でBBQイベントの司会進行です。
{AC9CCAEC-AE74-46C8-86F6-ED2024058079}
参加されてる、みんなのテーブルを回っていると
ありがたい事にビールを注いでくれる!
終わる頃にはベロベロでした(^。^)。

MAX20周年のTシャツを着てやりましたが
途中、汗をかいたんで着替え→もう一枚MAXのTシャツに(笑)。
最後にもう一度着替え→w-inds.のツアーTシャツに( ^ω^ )間違えたー!
{0ED98590-36C5-47E3-B0C6-9B3E4ABEDC41}
20年以上の付き合いになるMAXと‼︎
楽しいイベントでしたー♪